文藝春秋へ問い合わせ

ネットで調べた小林雅一氏のアドレス(masakobayashi@netzero.net)はエラー(Service Unavailable)で戻ってきてしまったので、本の発売元である文藝春秋に連絡先を尋ねようとサイトに行った。
問い合わせ先のメールアドレスや電話番号がどこにも見つからず。
しかたがないので、
ご意見(Feedback Form)
https://www.bunshun.co.jp/feedback/index.htm
から記入。

結局、著者へのメール転送はしてくれないらしい。メールアドレスを持っていない著者も多かろうが、持っていれば郵送より手間がかからないのだから、それぐらいしてもよいのに。

以下経過。


→文藝春秋 御社の書籍の著者にメール(書籍の感想と内容に関する問い合わせ)をしたいので すが、とりついでいただけますか。 可能であれば、その場合のメール送付先を教えてください。
文藝春秋→ (2004年9月14日 16:12:36:JST) 拝復  いただいたメールは出版局に転送いたしました。 回答までしばらくお時間をいただくこともありますが、 御了承の程、よろしくお願いいたします。 かしこ 文藝春秋 マルチメディア部
文藝春秋→ (2004年9月15日 14:39:01:JST) 玉信、拝読いたしました。

残念ながら今のところメールでの取り次ぎを致しておりません。著者への感想は手紙にて、小社出版局あてに郵送していただければ転送いたします。
取り急ぎ用件まで。

********************************
文藝春秋出版局
********************************



→文藝春秋 (2004年9月15日 15:14:01:JST)
文藝春秋出版局様

返信ありがとうございました。

参考までに、どのような理由でメールでの取り次ぎをしておられないのか、教え
ていただけますか。


[書籍・雑誌]
2004.09.16 - 03:37 PM |
『隠すマスコミ騙されるマスコミ』 | 火山灰

コメント

コメントを投稿