STIKFAS

stikfas.jpg池袋サンシャインシティに行ったときに、トイザらスに立ち寄ったのだけれど(本屋、文房具屋、おもちゃ屋は、時間があれば通過することができないタチ)、そこで見つけた、関節がかなり自由に動くSTIKFASという人形。何種類かあったのだけれど、これも関節が自由に動く、ロデムのような黒いヒョウ(?)がついているのに惹かれてこれに。
自分で組み立てるのだけれど、小さく(身長8cmほど)、関節をはめるのがわりと固いのでちょっと苦労した。早く作り上げたくてバリをとらずに作ってしまったので、次に買ったらちゃんときれいに作ろう。
よくできていて、デザインもいいです。お気に入り。
けっこういろんな種類があるようです。

オリジナルサイト http://www.stikfas.com/

トミーのSTIKFASサイト http://www.tomy.co.jp/stikfas/

[日記・コラム・つぶやき]
2004.03.06 - 05:17 PM |
『ZERRO』 | 『人間にとって法とは何か』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kazeiro.com/mt/mt-tb.cgi/25

この一覧は、次のエントリーを参照しています: STIKFAS:

» STiKFASゲット! 送信元 写真日記
前々から気になったいたSTiKFAS.ちょっとネットで調べたら面白そうだったのでさっそく購入.バイクにまたがってるやつが欲しかったけどとりあえずシンプルな奴... [詳しくはこちら]

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)